ホームページ制作、SEO対策、Webコンサルティング会社Command Aウイの「晴れ!ドキドキ!ウイ!」

ホームページ制作、SEO対策、Webコンサルティング会社Command Aのウイのブログ!!

桜  【群馬・ホームページ制作】

JUGEMテーマ:ぼやき


中野区の神田川沿いの桜です。

昔はこの辺りで花見をしている人はほとんどいなかったのですが、
最近は家族連れや学生さんたちで賑わっています。
鍋したり、弁当持ってきたり楽しそうです。

東京の桜はもう後一週間も経たないうちに散ってしまいそうです。
来年こそは花見がしたい・・・、とこの時期に毎年思っているような気がします。

いや、ただ外でビールが飲みたいだけなのかもな・・・
| - | 22:33 | - | - |

阿佐ヶ谷 【群馬・ホームページ制作】

 JUGEMテーマ:ぼやき

ちょっと用事で阿佐ヶ谷へ。

4年ほど住んでいました。
ひっこして3年ぐらいかな?

懐かしなーとももちろん思うのですが、
住んでた頃とは大きく景色が変わっていて、
ちょっと寂しくも感じます。

中杉通りや商店街はなくなっているお店が多く、
変わりに新しいカラフルな看板がいっぱいでした。

「ギャートルズの肉」を売ってた肉屋さんも
なくなってしまったようです。
いつか食べようと思ってたのに・・・

でも深夜2時頃までやってるお気に入りのケーキ屋さんは
ちゃんとまだありました。

写真は木苺のムース。
なんかおでこに苺のせた顔みたいになっちゃったけど・・・
一切れが大きく、値段もそれなりですが、
阿佐ヶ谷行ったらいつも買って帰ってます。

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

| - | 22:32 | - | - |

ウェッジウッド 【群馬・ホームページ制作】

JUGEMテーマ:ぼやき


結婚祝いにいただきました。

家には無地の食器しかなく、
美しさがより際立ちます。

休日の朝に、二人でゆっくりティータイムを
との想いで送ってくれたようです。

予想しないタイミングで突然届いたので
驚いたと同時に本当にうれしかったです。

想いを込めて贈ってくれたプレゼントです。

奥さん・・・

割らないでね。
| ホームページ制作 | 00:38 | - | - |

横川&伊香保巡り

今日は友達と朝8時にi家を出て群馬の横川に向かいました
道に迷いながらも何とか目的地に着きました。

朝ごはんに「峠の釜飯」を持ち帰りにして
トロッコに乗りました。
今はトロッコが観光客用の乗り物になっていますが
昔は普通に列車が走っていたようです。

「峠の釜飯」

を食べた後、
近くの湖まで約片道20分歩きました
トロッコの帰りの出発時間もあり、
あまりゆっくり出来ませんでしたが見所がたくさんある感じでした。

そしてもう一つの目的地が伊香保です。
山道をどのくらい走ったでしょか?
長かったー

途中で榛名湖で休憩しました。
外国人観光客に湖をバックに写真をとってもらいました

やっと、目的の伊香保温泉に着き
温泉にゆっくりつかって
三大うどん名物の水沢うどんを食べて
どれもこれも満喫した!!
って思ったほど、友達と楽しい思い出が出来ました

Command Aスタッフ タカハシでした。
| - | 09:28 | - | - |

九官亭

東京から友達が群馬に遊びに来てくれました

夕飯を食べに焼き肉屋の「九官亭」に行きました。
美味しいと聞いていましたが噂どおり本当に旨いです


カルビ、厚切りタン、ロース他どれも注文したもの全て美味しかったです
友達も大満足みたいです

これからも焼き肉食べたいときは必ず「九官亭」に行きたいと思います

Command Aスタッフ タカハシでした。

| - | 20:48 | - | - |

ウェイクボード


夏の暑さも今年は短く、すっかり涼しい秋晴れです。
今年最後のウェイクボードをしてきました!!
さすがに水は冷たく、ウエットスーツを着用しないととてもじゃなく入れません。

友達の滑る姿を載せようと思います。




ウェイクボードは本当楽しいスポーツです。



来年はお世話になっている現地のおじちゃん達が新しい船を購入したとゆうことなので
ウェイクボードを船で引っ張ってもらえるのかな〜と期待と楽しみです

Command Aスタッフ タカハシでした。

| - | 22:17 | - | - |

マッスルミュージカル



マッスルミュージカルを見に行きました 

前から興味があったので見に行けて大満足です。



とにかく凄いの連発 
こんなことあんなこと出来るの!?と驚きました

筋肉が北斗の拳の漫画のような “肉体美” で半端じゃないです
子供から大人まで楽しめる舞台ではないでしょうか


マッスルの後に原宿の「Forever21」を見に行きましたが
混んでますね〜

試着しようにも並んでて
レジも混んでて購入する気にはなりませんでした


Command Aスタッフ タカハシでした
| - | 19:19 | - | - |

しじみ☆

 

カナさんから、たくさんのしじみを頂きました。

ご覧ください、まるであさり並みの大きさ

私が普段スーパーで買う、いわゆるしじみと言われているものと
同じとは思えませんでした。

このしじみは、カナさんのご主人のご実家がある茨城の、
涸沼(ひぬま)という場所で獲れるしじみだそうです。

涸沼のしじみは茨城でも有名だとか・・・

しじみの酒蒸し、バター蒸し、お味噌汁にしじみ御飯.etc
いろんなお料理に使えそうです

しじみは目や肝臓にいいんですってね
毎日、仕事で疲れている主人に食べてもらいたいなって思っています。

カナさん、ごちそうさまです

Command Aスタッフ、ミネムラでした。



| - | 18:43 | - | - |

茨城


主人のお父さんのお店でご飯を食べました
主人の実家は茨城で、いつも私たちが帰る度にご馳走を作ってくれます

お父さんの料理は天下一品
本当に美味しいんです

刺身は ぷりぷり で煮付けもうまい




お客でもない私たちにいつもおもてなしをしてくれてありがとうございます



そして、もう一つの楽しみがマリンスポーツ 
毎年夏は友達と集まって遊んでいます

これも凄いでしょ。
肉の丸焼き!?
じっくり4時間焼いて

出来上がった途端、一斉に群がり早々となくなってしまいました


Command Aスタッフ タカハシでした。

| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

Myハニー♡

今日は我が家のハニーのご紹介です






名前はココア。

オス♂

推定年齢13歳。

特技:甘えること。でも自分が飽きると噛みつき出す。

特徴:箱に入る。箱とタオルケットが好き。

本当にかわいい子なんです、、、

私は今までずっと犬派だったんですが
ココアに出会ってからは、
猫の、というより
ココアの魅力にどっぷりとはまってしまいました

またちょくちょく、ハニーの近況、
ご紹介したいと思います

Command Aスタッフ、ミネムラでした。







| - | 19:20 | - | - |